2016年1月5日火曜日

12e Au coin de la rue Antoine-Julien-Hénard et de la coulée verte


ヴァンセーヌの森が程近い12区までやってきました。




アパートが並ぶ住宅街の中にありました。
駅からちょっと歩きました。

あ、寒い日にうれしい屋内型メリーゴーランドです♪




隣でクレープを売っているので、室内にはクレープのあま~い香りが漂います。
おじさん、ずるいよーー。
クレープ焼きながらメリーゴーランド操作してるしー。



《おなか空いちゃうよ度》
★★★★★

《夢の世界度》
★★★☆☆

ピンクを基調にしたカワイイポップなメリーゴーランド。
なんだかよく分からないのをセレクトしてた。



一番気に入っていたのはこの救急車。
ブザーを押すと、なんと、マカレナが流れ出す~♪

なんちゃら、かんちゃら、まかれな!
えーーーーまかれな!
はい!

エンドレス。
ノリノリまーちゃん。

こんな救急車はいやだ。




お兄さんがランチタイムを取るといって一旦閉まってしまったので、おひらきに。
クレープは結局食べたくなったのでひとつ購入。
罠にはまってしまったね!

近くにきれいな公園もありました。
ついでに遊ぶポイントとしてはオススメ!




Métro Montgallet ou Daumesnil

0 件のコメント:

コメントを投稿