2016年1月9日土曜日

19e Place Armand-Carrel


パリ19区
だーいぶ北の方にやってきました。
地図の右上に森の絵がありますが、ビュットショーモン公園近くにあるメリーゴーランドです。
ちなみに、公園の中には有料のメリーゴーランドが常設であります。

 



こちらはライトピカピカ、真ん中にはミッキーさん?らしき方が鎮座。
子供達がいっぱいで場所取り合戦、すごいことになってました。。




《エキサイティング度数》
★★☆☆☆

《メリーゴーランドのタイプ》
ディズニー系キャラクター
宇宙


乗れる年齢ぎりぎりの大きい子もガシガシ乗ってきますので
小さい子は気をつけてね。。



《親子乗車》
不可
隣で付き添い可

《音楽》
なし

《特徴》
近くのビュットショーモン公園でお散歩したほうがいいかも~ってくらい
人ごみすごいです。。
わざわざ、このメリーゴーランドに乗りに行かなくてもいいかと思います・・・


公園は広い池に鳥もいるし、ポニーにも乗れるし、植物もいっぱいで春夏はピクニックもできるのでオススメ!
森のお散歩たのしいね♪



Métro Laumière  

0 件のコメント:

コメントを投稿