2016年1月3日日曜日

8e Place de la Concorde - Côté grande roue


メリーゴーランドツアーの大本命!
一番、ザ・パリって感じの最高の立地にあるメリーゴーランドでございます。
パリ8区、コンコルド広場です。




観覧車を横にみながら、ロマンティックなメリーゴーランド♪
パパとラブラブ二人乗り。




エッフェル塔もキラキラ☆
こんな素敵な風景はマダムも写真に収めたいよね。




《ロマンティック度》
★★★★★

《親子乗車》

大きな我が家のパパが一緒に乗っても大丈夫なくらい頑丈です。


お馬さんは結構リアル系、年季入ってます!
高さがあるので、小さい子は親子で一緒に乗ってね♪




あ~、今度は観覧車に乗りたいわ~
後ろ髪ひかれる思いで・・




そのままシャンゼリゼ通りのクリスマス市へ移動。
キラキラ☆キラキラ☆
道の先には凱旋門が。



寒いから、ヴァンショー(ホットワイン)で暖まろ♪




アイススケートもできるよー!
こちらは有料です。




お化け屋敷もあったので入ってみた!
電車にのってお化け屋敷を移動するタイプです。
一人5ユーロ。おもしろーーーーい!



3人で大興奮のナイトツアーでした!
クリスマスのいい思い出スポットになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿